Dr. 記念基金

Dr. 記念基金

「Dr. 記念基金」は、ホープ・インターナショナル開発機構の監事であった榊原有作先生を偲び、ご家族により設立された記念基金です。

有作先生とご家族は、これまで途上国で支援を必要としているたくさんの人々へ温かい手を差し伸べてこられました。ホープの監事としてカンボジア事業地を視察されるだけでなく、理事を務めるエリンさんの良きパートナーとしてもホープの活動に大きく貢献されました。娘さん方も度々ボランティアとして事業地を訪問され、ご家族でホープの働きに深く関わってくださいました。カンボジアでも多くの人々が有作先生ご家族との数々の思い出を共有しています。

有作先生のカンボジアへの思い、また医師として活躍されてきた歩みを尊重し、当基金に寄せられましたご寄付はカンボジアでの安全な水供給と保健衛生改善のために使わせていただく予定です。ご家族のご意向により、当基金をホープが運営させていただくことに改めて感謝申し上げます。

榊原有作先生のご遺志はこれからも私たちの中に、またカンボジアで支援を受けた人々の中に生き続けます。
Dr. Sakakibara

「Dr. 記念基金」

当基金に寄せられましたご寄付は、カンボジアでの安全な水供給と保健衛生改善のために使わせていただく予定です。

入力する際は以下にご注意ください。
  • 1回でできる寄付の金額は1000円~300000円です。
  • カンマ「,」、ハイフン「-」は使用できません。(例)〇 1000円、☓ 1,000円
Donation form here (?)

ホープのプロジェクト


ホープ・プロジェクトページ
Share by: