日本では、たったの数歩で安全な飲み水が手に入ります。しかし、世界には、安全でない水を汲むために毎日片道平均7キロを歩かなければならない人々が何百万人といます。2017年10月17日(火)、ヒルトン名古屋、そして名城公園内のTonarino協力のもと、ヒルトン名古屋をスタートし、名城公園内を歩き、ヒルトン名古屋まで戻ってくる、約7キロのチャリティーウォークを開催します。是非、あなたもこのイベントを通して毎日生きるために歩く距離を実感し、多くの人々に安全な水を供給する大きな力になってください。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

私たちは毎日水を飲みますが、正直にいうと、それを当たり前のものと思いがちです。ヒルトン名古屋とホープ・インターナショナル開発機構は(また今回も)小さな変化を起こすために協力し合うことにしました。きれいな水のために-多くの人々にとって、大切な命の源である水のために-私たちは歩きます。

そんなに歩けないかも・・・なんて思わないでください。たったの8km弱です。歩いた後には、ヒルトンでお飲み物をお楽しみいただける、簡単な懇親会もありますので、ぜひご参加ください!楽しみながらホープへの寄付金を募りましょう!

ヒルトン名古屋総支配人 フィリックス・ブッシュ

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


スケジュール

10月17日(火)
18:00 受付開始
18:00  受付場所:ヒルトン名古屋
18:00  ヒルトン名古屋にて軽食をご用意
18:15  開会式後、随時スタート
19:30~20:00 ヒルトン名古屋 到着
20:00 ヒルトン名古屋にて夕食をご用意

※このイベントは途上国での水汲みを体験することを目的としており、順位を競うものではありません。

 

ウォーターチャレンジ

名城公園に新しくオープンした施設、tonarinoにて実際に水汲み体験をしていただけます。

 

参加費&申込み方法

チーム参加(最低4名・最大6名)
大人:5,000円
学生:3,000円

個人参加
大人:6,000円
学生:3,000円
※ 個人でのご参加の方は、他の個人参加者とチームを組んでいただきます。

団体申込の受付はこちらから
​個人申込の受付は こちらから

参加者特典

  • スタート前にヒルトン名古屋での軽食
  • ヒルトン名古屋にて打ち上げ
  • ヒルトンウォーク2017 Tシャツ
    ​※ヒルトン名古屋内にて更衣室をご用意いたします。

ヒルトン名古屋、tonarinoのご支援により、参加費の約7割がホープ・インターナショナル開発機構の海外事業に充てられます。