皆さまのあたたかいご寄付により、支援が必要な人々は貧困の連鎖から抜け出し、自立への道を歩みはじめることができます。特定のプロジェクトをご指定いただくか、指定せず「最も支援を必要としているプロジェクト」へのご寄付も可能です。
当団体にお寄せいただいた寄付は、税制上の優遇措置を受けられます。詳しくは、こちらをご覧ください。

特定商取引に基づく表記

クレジットカードによるご寄付

ビザ、マスターカードがご利用できます。

 
 
1回でできる寄付の金額は1,000円~300,000円です。それ以外の金額での寄付、またはビザ、マスターカード以外のクレジットカードでの寄付は、「クレジットカード寄付フォーム」にご記入のうえ、ファクス 052-204-0531 まで送信ください。
詳しくはクレジットカードご利用案内をご覧ください。
※銀行振込でのご寄付はこちらから

※カンマ「,」、ハイフン「-」は使用できませんので入力の際にはご注意ください。
(例)〇 1000円、☓ 1,000円

 

ホープが行う活動の支援

ホープの活動地域の中でも、最も支援が必要とされている緊急性の高いプロジェクトへ寄付されます。


 

カンボジアでの安全な水供給

カンボジアで実施している「水供給・衛生教育プロジェクト」への寄付です。


 

カンボジアでのマイクロクレジット

カンボジアの女性たちの経済的な自立を支援するプロジェクトへの寄付です。


 

カンボジアでの学校建設

カンボジアに生徒たちが安心して通え、学ぶことができる校舎を建設します。


 

ニール・ウォルターズのカンボジアでの学校建設

ニール・ウォルターズさんがカンボジアの子どもたちが安心して学べるよう、校舎建設を支援しています。
ニールさんを応援していただける方はこちらから寄付をお願いします。


 

エチオピアでの安全な水供給

エチオピアで実施している「水供給・衛生教育プロジェクト」への寄付です。


 

エチオピアでのマイクロクレジット

エチオピアの女性たちの経済的な自立を支援するプロジェクトへの寄付です。


 

フィリピンでの教育支援

フィリピン先住民族の若者たちへの高等教育支援プロジェクトに寄付されます


銀行振込でのご寄付

下記のいずれかの口座にお振込みのうえ、下記の必要事項をinfo@hope.or.jpまでお送りください。

・入金目的:寄付
・お名前 (ふりがなも)
・Eメールアドレス(PCメール)
・郵便番号、ご住所
・電話番号、FAX番号(あれば)

※ 寄付金控除を受けるための領収書には寄付者の住所表記(個人の場合は住民票に記載されている住所)が必要です。

住民票に記載されている住所と領収書送付先が異なる場合は、両方のご住所をご連絡ください。

支店名:尾張旭支店(支店番号796)
口座番号:(普通)1557384
口座名義:トクヒ)ホープインターナシヨナル



口座番号:00880-3-18474
口座名義:ホープ・インターナショナル開発機構