ホープ・パートナーとは?

月々もしくは毎年一定額のご寄付を通して、途上国に住む貧しい人達の自立支援活動や、その運営をご支援いただく制度です。ホープ・パートナーとしての継続的なご支援が、希望(ホープ)の種を蒔き、貧しい人々の生活に変化をもたらします。

どんな支援ができるの?(1年間継続の場合)

例えば・・・

■ 月々1,000円
フィリピンの農村地域の子ども1人が1年間小学校に通うことができます。

■ 月々3,000円
カンボジア1家族に安全な水を供給することができます。

■ 月々10,000円
カンボジアの1家族に牝牛1匹と安全な水を供給することができます。

■ 月々15,000円
フィリピンの少数先住民族の若者1人が1年間大学に通うことができます。

■ 月々50,000円
カンボジアの50~60家族に安全な水を供給することができます。

パートナーシップを通していただいたご支援は、申告により税制上の優遇措置を受けられます。

 

パートナーに参加する

毎月払い

VISA、Master、JCB、American Express、Dinersカードがご利用いただけます。

クレジットカードご利用案内
特定商取引に基づく表記

 

銀行でのお振込・お引き落とし

下記のいずれかの口座にお振込みのうえ、下記の必要事項をinfo@hope.or.jpまでお送りください。

・入金目的: ホープ・パートナー
・お名前 (ふりがなも)
・Eメールアドレス(PCメール)
・郵便番号、ご住所
・電話番号、FAX番号(あれば)

※ 寄付金控除を受けるための領収書には寄付者の住所表記(個人の場合は住民票に記載されている住所)が必要です。

住民票に記載されている住所と領収書送付先が異なる場合は、両方のご住所をご連絡ください。
 

支店名:尾張旭支店(支店番号796)
口座番号:(普通)1557384
口座名義:トクヒ)ホープインターナシヨナル



店名:二一八(ニイチハチ)
店番:218
口座番号:(普通)7310619
口座名義:ホープ・インターナショナル開発機構

※ 金額の変更や停止はEメールにてinfo@hope.or.jpまでご連絡ください。