ギフトカタログ

ギフトカタログ

新しい年とともに新しい人生のスタートを

私たちは活動を通して、現地でたくさんの変化を見てきました。それまで毎日を生き延びるだけで精一杯だった家族の生活が、今では子どもたちは学校に通い、毎日笑顔で希望を持って過ごせるようになってきています。
 
皆様は、年末に向けてホープが行っているギフトカタログをご存知ですか?
ギフトカタログは、カタログにあるホープ支援事業(ギフト)を選んで寄付をしていただくと支援先の人々にそのギフトが届けられ、彼らの生活をよりよく変えていく大きな力になるものです。

ホープの活動地域には、安全な水が手に入らず衛生的でない環境の中で、今でも貧困の連鎖から抜け出せずにいる人が大勢います。あなたのギフトは彼らが貧困から抜け出すためのファーストステップになるはずです。

日本では2015年から12月を寄付月間と定め、これまでにビル・ゲイツ氏やサッカー日本代表の香川真司選手、古田敦也さんなどが協力し、毎年様々なイベントや企画が行われています。
ホープも寄付月間に合わせ、12月をカンボジア事業支援キャンペーンとし、100万円を目標に寄付を募っています。

途上国の人々が希望あふれる新年を迎えられるよう、ご協力をお願いいたします。
目標寄付額:1,000,000円

2021年・2022年 ギフトカタログ

※当団体への寄付は税額控除の対象になります。
詳しくはこちらをご覧ください。

1回でできる寄付の金額は1,000円~です。それ以外の金額での寄付、またはJCBカードでの寄付は、「クレジットカード寄付フォーム」にご記入のうえ、ファクス 052-204-0531 まで送信ください。

詳しくはクレジットカードご利用案内をご覧ください。

お支払い方法
(クレジットカード、銀行振込)

お支払い方法(クレジットカード、銀行振込)

Visa MasterCard Amex logos
クレジットカードはビザ、マスターカード、アメリカンエキスプレスがご利用いただけます。
以下のギフトカタログ申込フォームからギフトを選択し、お申し込みください。

ギフトカタログ申込フォーム


私にできること


寄付をする

マンスリーサポーター

ファンドレイズ

ボランティア

協働企業

ギフトカタログ

ホープのプロジェクト


  • ホープ・プロジェクトページ
    Share by: