新事務局長就任

新事務局長就任: ジェフリー・ベア

米国南バーミンガム大学にて生化学を専攻後、文部省の特別研究員として東京大学大学院で都市環境工学の博士号を取得。

米国ジョージア州商務局東京事務所にて日米間の貿易を担当。その後、IBM Microelectronics日本担当を経て、環境外交センター(CED)を設立。再生可能エネルギー、持続可能な経済開発、水や環境工学プロジェクトの資金調達に携わり、CEDの運営を指揮。企業や政府と協力し、プロジェクトを通じてアジア・アフリカ・中東の公衆衛生と教育問題を改善してきた。
Jeff Behr
皆様
日本ではジョンソン・アンド・ジョンソン、ステリサイクルジャパン、HekaBioとビジネス開発を行っている。また、欧州、ドイツでの議会に提出された日本政府の環境と安全保障政策の目録作成に携わる。
「教育を受ける機会と安全な水を供給することで人生を変えられる。」ホープの事業地を実際に見て体感したことで、私にも何かもっとできることがあるはずだと強く思いました。

このたび事務局長に就任しましたことを大変光栄に思い、このような機会をいただきました理事一同、ロバート・クレア理事長および前任者のロウェル・シェパード事務局長に感謝いたします。

支援者の皆様と共にホープのミッション「支援の届いていない人々へ自立への道筋を支援する」を果たせるよう努めてまいりますので、今後もより一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
-Jeff Behr

ホープについて


ホープについて (トップ)

年次報告書

ビデオ・ギャラリー

寄付をする

ホープのプロジェクト


  • ホープ・プロジェクトページ
    Share by: